今日は朝早くから研修の事前打ち合わせ。
少し寒さも和らいで、お天気も良くてルンルン気分で出かけました。

私の大好きな新入社員研修の季節が到来です。
日程調整でヒヤリ!とする場面がありましたが、事なきを得てホッ。。

きっちりと詰めをしなかった事を大いに反省しましたが、寛大に受け入れて頂き感謝です。
また、日程のご変更を頂いた企業様にも感謝致しました。

本当に助けられているのだと有り難く思います。

準備も着々と進む心地よさを澄み渡る空の下で感じながら、次の打ち合わせへと向かいました。



夜はお友達と会食したので帰宅が遅くなり、ボンヤリしながらメールチェックするとこんな文章が・・・!

「今日の【試してみて!笑顔の法則】は「キレイに暮らそう」だけど、のりちゃんは出来てるの?」

ダレだ~! こんなメールを寄こすのは!
我が家に遊びにくる悪友でした。

私も自分で書いて「お試し中」なので、許して・・・☆


◇右を見ても左を見ても澄み渡る青空!
なんて爽やかで気持ちのいい空なんでしょう!