今日は、残務整理の日。
溜まった仕事を片付けている間に一日が過ぎました。


昨日は、セミナー終了後、スタッフ達と食事をして、その後も休憩する間もなく、企業様のご紹介を受けたり、慌しい時間を過ごしました。

5時半頃にやっとこさ、一息。
コーヒーを頂きながら、暫くぼ~っとして頭を整理していました。
動きたくなくなってしまいましたが、明日も仕事。えいやっ!と立ち上がり、帰宅しました。

気持ちを高めて講習をして、その後も緊張感が続いたのか食欲もなく、眠気も襲ってきません。。。

すると母からメールが・・・
「お疲れさま、お風呂に入って早く寝なさい」 こんな年齢になっても子供扱いを受け嬉しくなりました。

そういえば、先日、ストレスにはお風呂☆! と思って入浴剤をたんまり購入していた事を思い出し、ドボーン♪ ザバーン♪と。。。


◇大好きなBodyShopのバスジェル達
今日はオリーブの香りをチョイス!