はっきり言って、許容量オーバーです。。。私の頭の中は整理しきれない新しい事が山ほど!

今日も朝から、電話や新しい出会いでウロウロ。

夕方、江坂駅に着いたけど、一人になりたくて、東急ホテルの一階にあるトラベルカフェに入り、手帳を広げて、セルフコーチングをしました。

心のモヤモヤはどこから来てるのか。 今、やるべきことは何なのか。私は、何がしたいのか。この目的は何なのか。気持ちにブレが生じてないか。

手帳に書いてボーッと外を眺めていると、パッと女性が目に入りました。ワッと思っていると、また、次の女性も目に入ります。私の座っている席からは歩く人の上半身しか見えません。

彼女達は客室乗務員の人達でした。江坂は空港に近いので、東急ホテルに宿泊するのでしょうね。

目に入る理由が分かりました。ものすごく姿勢がいいのです。

それまでは他の人は目に入らず、人が通るのも、ただの景色だったのが、パッと視線が止まり、私の思考もそこに行ったのですから、すごいです。

それに引き換え、私は何とションボリしていることか・・・こんな事では、暗い事しか入って来ない!

よしっ!と気合を入れたら、「そうだ! 今日は松山さんとお食事をする予定だったぁ♪」 と思い出したのです。

いつも明るいニコニコのスタッフI君も戻ってきたし 「美味しい食事をしよう!」 と言う事となりジャカッセに行ってきました。

ワインを飲んで、おしゃべりして、涙ぐんだり、笑ったり、途中で、嬉しいメールも入るし、嬉しいニュースも聞けたし、ほろ酔い気分で満足な夜でした。

◇キャラメルロイヤルミルクティーですって! 
疲れが取れました。