ブログを2日間もお休みしてしまいました。

先週は頭を使い過ぎて、容量がオーバーしたのでしょうね。
土曜も日曜も、ボーッと過ごしてしまいました。

ブログを書けるのは、忙しくても気力が充実している時なのか。。あれほど疲れても、悲しい事があってもパソコンに向かえる私が、パソコンを見るのもイヤだとか思ってしまったのですから。。。ちょっと不思議です。

新入社員研修のPRについて、ご心配をお掛けしています。

先週の木曜日に決めたのです。
全力だ~!って。

そこで、企業の人事担当者様に向けて 「無料の公開セミナー」 を実施することにしました。
実際に私の講習を見て頂いて、研修の検討材料の一つにして頂こうと思ったのです。

講習内容以外にも、新入社員の育成についてのポイントや内定者辞退のフォローについてもお話させていただこうと思います。

もう、やってみなければ分からない!

チラシをただ今作成中です。
それからホームページにも案内をアップさせなければ・・・目の前の事を一生懸命にやるのみ!

◇私の机の横の窓際からエールをくれるペコちゃん