遅い夕食の後、ホッと一息、TVを付けたら「プレミアム10」で「ドリームカムズトゥルーワンダーランド2007」の公演の製作過程やライブシーンが放映されていました。

今週は連続で「夢が叶う」関連の話題が私に入ってくる事に驚きです。

吉田美和さんと中村正人さん、このお二人はすごいですね。
歌に対する情熱が伝わり感動しました。

44万人というファンを動員し、共に泣き、感動を分かち合い、会場の人達と共に歌い・・・その純粋で熱い想いに涙が溢れました。

でも、その製作過程は多くの人達が関わり、準備は想像を超える大変なものでした。

吉田さんも中村さんも、その全てに関わり、創り上げていく過程を見て、「感動させる仕事」をするには、人並みではない何倍もの情熱を持って仕事をしていかなければいけないんだと、気が引き締まりました。

もっともっと、仕事や、これから出会うであろう多くの方々への想いを胸に勉強していこうと決意を新たにしました。

☆-------------------------------------------☆

「夢を叶えるセルフプロデュース講座」についての予約の詳細を教えてほしい、というお問い合わせがありました。

ホームページにFAX用紙をPDFでご用意します。日程を第3希望までご記入ください。
ホームページやメールでご連絡いただく場合も同様に第3希望までお書き下さい。
また、お電話の場合はその場で日程を調整し、予約を受付させて頂きます。

この講座は個人向けですが、お友達と(3名まで)受講も可能です。

精一杯、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きますね!
皆さまにお会いできます事を楽しみにいたしております。