今日は朝から、洗濯、掃除、仕事場の整理・・etc
この2週間の汚れを一掃しました。

幸い、お天気も良くて窓も開放したままで気持ちよく進みました。
ヘロヘロになりかけた時に眞知子さんが来訪。

ご自宅で使っているムートンを持ってきて下さいました♪
ベッドサイドに敷くには大きすぎるので、我が家のものと交換する事になっていました。

眞知子さんが持ってきて下さったのは、2畳ほどもある大きなムートンで、ものすごく嬉しい!
我が家のは1畳もないんです。。。

ホントに頂いていいの??っていうぐらいに素敵なムートンでした。


しんどい日々もあったけれど、少しずつ快方し、気になる掃除、整理も出来て気分一新できました。

夜は、今年の新人達と夕食を一緒にしました。
また、ブログに書きますね。

明日は朝から研修の打ち合わせ。
仕事の後は英会話なので、今からちょっと復習します☆

とても気持ちの良い一日でした。
明日から、気を引き締めて行こう!

◇やっとこさ玄関にクリスマスの飾りを。
ムートンを敷いて豪華な感じになりました。