Pages

Tuesday, November 27, 2007

悔しい日



なんと、今日、私は仕事中に怒鳴ってしまったのです。。

・・・何年振りでしょうか・・と言うか、怒鳴るのは初めてかも。
きつい口調で話す事はあるのですが、それもめったにない事なのに・・すごく憤りを感じて怒鳴ってしまいました。

その人は部下ともよく揉めている人だと分かっていたのですが、ムキになってしまいました。
何年もかかって一生懸命に取り組んできた事が、こんな結果になるのかと悲しくて涙が出ました。

泣き止もうとしたのですが、次から次へと涙が出るのです。
悔しくて、情けなくて涙が出ました。 誰もいない教室で泣いていました。

夜遅く帰宅しようと、ひとりでエレベーターを待っていると、M田さんがやってきて
「応援しています。のり子さんの気持ちは分かります。」って声を掛けてくれました。

また涙が出そうになりました。
今度は嬉しい涙です。

今日は、ものすごくイヤな気持ちになったけれど。。でも、すっきりしました。
自分の進むべき方向がはっきりしたからです。 その人との関わり方も考えようと思いました。

今日の私の言動をお風呂に入りながら振り返り、明日に生かそう☆

悩みながら、手探りしながら、生きている。
今日はまだ笑えないけれど、明日はきっと!

笑顔で!

がんばろうー!!!

☆パソコン開けるとコメントが・・嬉しかったな。
みんなのブログを読んで元気がでました。

No comments:

Post a Comment