今日は次回の「Runway対談ブログ」にご登場いただく女性のインタビューをしてきました。
研修の仕事でお世話になっている企業様の研修担当のIさんです。

対談場所はいつも仕事の打ち合わせをしている会議室で、私は少し緊張。
Iさんも自社内なのでリラックス出来ずに、かなり緊張。

ホテルのカフェとか、場所を考えれば良かったと少し反省しましたが、インタビューが始まるとお互いにおしゃべりが弾み、あっという間に予定時間がオーバーしていました。

今回感じたのは、相手の素敵なところを知ろうと思えば思う程、相手の魅力が伝わってくると言う事です。

第一印象で好感を持った部分が芯となり、その周りをグルグルと魅力が重なっていきました。

普段の人間関係もこんな気持ちでいたら、相手の長所をいっぱい知る事が出来るでしょうね。

気持ちの良い楽しい時間でした。
これからもIさんといい仕事をしていけると思い嬉しくなりました。

12月の10日頃のアップ予定です。
楽しみにしていてくださいね。

今夜は仕事が満載! もう少し頑張ってお仕事します!

◇夕方、京阪電車北浜駅を下りて「なにわ橋」を渡っていたら
中之島公園のバラが見えてパチリ♪
ブライダルローズと言う名のバラです。