昨日は2つの病院を掛け持ちして、2つのセミナーを受講して、打ち合わせを1つ・・・
忙しい一日でした。

でも未来の自分に繋がる事ばかりだったので精力的にこなせました。

次回のRunway「対談ブログ」でインタビューする女性と打ち合わせをしたのですが、ものすごく男前な女性でお話しをしていてスカッとしました。

この対談は私の周りの素敵な女性を紹介するコーナーです。
対談をお願いしている方々から快諾が続き感謝しております。

2回目の掲載は13日頃の予定です。楽しみにしていてくださいね。

セミナーに出かける途中、大阪の中崎町辺りを歩きました。
久しぶりに歩いて驚きです。
雰囲気が変わっていました。

昔の長屋を改造して、若者達が経営するおしゃれなお店、カフェや雑貨屋さんになっているのです。

美容院に改造されてたお店は、古い木の窓枠から中の様子が伺えました。
外から見える中の様子はモダンで、古い箱の中に新しい物が入ってる感じ。

中崎町マップも10円で販売されていて、活気を感じました。

発想の転換で新しいものが生み出されていくのは素晴らしいですよね。
新しい文化を創り出す若い世代が頼もしく感じます。

うっかりデジカメを忘れてしまって、写真に収められなくて残念!

☆阪急ナビオ閉館前のバーゲンで買った鏡
なんと700円でした♪