今朝、東京から帰阪しました。

自分磨きに出かけて参りました。
とても良い刺激を受けてバージョンアップして帰ってきました。

自分のやろうとしていることを後押しして頂いた気持ちです。

ついつい、自分で自分の天井を作っている所があるので反省。

「どうせ」「今更」「ここまで位だろう」「忙しいし」「私には無理」とか・・・etc
こう思った段階でもう無理! そこまでですよね。

これって出来ない自分への「慰め」「言い訳」なんですよね。
自分の逃げ道を作ってしまってる。

夢を叶える人はこんな事は言わない。出来ない言い訳を事前に用意しないのでしょう。

人間の可能性は無限大って思っていたのに。。。年齢って邪魔ですね。
私にとっての大きな天井は「年齢」です。

え~ぃっ!これからは、ただの「数字」ってことにします。


☆週末、食事会が続いてました。
素敵な仲間達と会いましたので、またご紹介します。