「Runway」のホームページがアップしました。
私の好きな映画「プラダを着た悪魔」のRUNWAY社と同じです。

ランウェイとはご存知のようにファッションショーでモデルが歩くステージの事を言います。
このステージは、ある時は職場であり、ある時は家庭であったり人によって違うのでしょう。
ランウェイを歩く人たちを応援したいと言う想いから名付けました。

愛と夢を掲げ、素直な心で「笑顔に出会える仕事」をコンセプトに頑張ります。

お力を貸してくださった方々、本当にありがとうございます。
取り分けピープレ代表の松山さまには心身共に助けて頂き、また素晴らしいホームページを作って頂きました。心より感謝いたします。

このブログを始めてから環境が変わりました。
誰に語るでもなく綴った自分の気持ち。その中に多くの気付きがあり、今日までの心身共にハードな日々を乗り越えて来られたのだと思います。

思い描く事が現実になる体験を今しています。
人間の可能性は無限大!

これから出会うであろう多くの方に心から感謝を申し上げます。