私の可愛い年下のお友達、ナオちゃんが遊びにきてくれましたぁ♪
素直で優しくて頑張り屋さんです。綺麗なお姉さんと言う感じ。

彼女は沖縄が大好きで1年程生活をしていました。
社員旅行が沖縄の時、残念ながら私は私用で行けず、沖縄に行きたいと思いながら4年が過ぎています。
沖縄行きたいなぁ・・・

沖縄の人・食・気候・風景など沖縄の全てが大好きで「沖縄そば」って言うブログも出しています。
『ネットワーク&セキュリティの資格対策講座』のメールマガジンも発行している多才なナオちゃんです。

私のお仕事も手伝ってくださっています☆

またまた、懲りずにゴルゴンゾーラスパに挑戦。
豆乳を入れたら美味しくなりました。
ナオちゃんのブログで紹介して頂けるみたいです。「いちご」をパチリッ 家の中をパチリッしていました。

「このオウチは癒される~」と言って帰って行きました。
沖縄そば」のブログ、覗いてみてくださいね。