こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。 ご訪問ありがとうございます!


先日、素敵な絵葉書を受け取りました。

ニューヨークからです。

私の教え子の奈緒美さんが、この9月から旦那様の仕事で

家族でニューヨークに住む事になり、

その様子を知らせてくれるお便りでした。


私は、そこに書かれていたサプライズな出来事に歓喜して

何度も何度も読み返しました。


色々なことがあっても、

顔を上げ胸を張って生きる事は大切ですね。

必ず、自分が求めている場所と巡り合えるのですね。


そして、そのステージで学びを終えたら

また、次のステージへと運ばれていくのだと実感しました。


奈緒美さんだけでなく、

最近、私のレッスン生さんに起こる状況の変化からも、

「今のままで進めばいい」と、教えられることが続いています。


そして、もう一人。私の教え子の陽子さん。

アフリカのマラウイでボランティア活動をしています。

  ※ 陽子さんのブログ
    http://zikomoworld.blog.fc2.com/


陽子さんは、

  自分らしく生きる!

  自分の魂に正直に生きる!


と、決めて青年海外協力隊に参加しました。



信念を持つがゆえに苦しむことも多く、

常に自分の心が求めている事を探し、

それに正直であろうと、


何があっても、

どんなことが起こっても、

自分を鼓舞して奮起して頑張っています。


彼女の生き方に、私も刺激を受けています。

陽子さんが帰国したら、

彼女の活動報告を披露できる場を設けて、

多くの人に、

彼女が見てきた世界を知っていただこうと思っています。



私の毎日は、

過去の想いに、心憂うことも多々ありますが、


「これでいいのだ!」

と、確信することが続いています。


一見、自分にとって、不都合なことであっても、

エドガー・ケイシーの言葉にあるように、

「全てがうまくいっている」 のですね。


RUNWAYは、小さな活動ではありますが、

これからも、『愛と夢を掲げ素直な心』で歩んで参ります。


これからもよろしくお願いします!


                皆さまに心からの感謝をこめて



☆☆バーグドルフ・グッドマン☆☆

ニューヨークにある世界でたった一つのデパートです。

5年程前に旅行した時に撮ったものです。


最近、このデパートの裏側を舞台にした映画

「ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート」を観てきました。


私の夫は、風貌からは想像できませんが、

世界のデザイナーに興味があって、本当に詳しいのです。


夫のお付き合いで観に行きましたが、きらびやかな世界に見惚れました。


ニューヨーク!

また、行きたい!