書きたい事が溜まっています。



先週の金曜日に実施したある企業様の研修は、

とても心に残るものとなり、

私の講師生活に彩を与えてくれました。



心に残る研修となったのは、「素晴らしい出会い」があったからだと思います。



私は常々、「磨かれて成長する」と話し、

「磨かれることは痛みも伴うけれど、だからこそ自分の輝きを増すんだよ」

と言っておりました。



でも、それだけじゃない、大切なこと。

この出会いで感じたのは、

「人は響き合う出会いで成長する」ということ。

「お互いに共鳴し響き合う事で潜在的に持っている能力が開花する」

と実感しました。



そんな素晴らしい出会いをしたのです。

そして、響き合う成長が出来ました。



担当者の方との出会いに始まり、

それが膨らんで熟成されて、

今回は良いフィニッシュを決める事が出来たと思います。



本当に心から感謝しています。

彼らの未来が明るいと信じて、心から応援しています。



◇忘れないよ◇

研修の最後に記念に撮った写真