昨日、仕事が終わってから「はづき虹映」さんのセミナーを受講してきました。
お名前が「虹が映る」と書くのも私の中では必然に感じていました。

はづきさんは数字のエキスパートです。カバラや数秘術をベースにして独自の運命診断方法を編み出されています。

占いの「いいとこ取り」をして、来年の目標など立てるのに参考にしようと軽い気持ちで行ってきました。

ところが、なるほど~! と思うことが沢山ありました。

2008年はスタートの年らしいです。

「誕生数秘学」的に診れば、2007年~2008年の一年が、大きな「時代の変わり目」になる可能性が高いらしいのです。
加えて、十二支も来年は「ねずみ年」  子・丑・寅・・・と始まるスタートの年です。

12月中にしっかりと志を立てて夢を実現する準備をしておくと良いという事でした。
来年から始めることは大きな実りになる可能性が高いということなのです。

来年から何か始めると成功する! と思うと全身がムズムズとしてきました。

と言うのも実は、期間限定で、私の持っている「夢を叶えるセルフプロデュース講座」を特別価格で実施する準備を進めていたところだったからです。

何だかまたまた、背中を後押ししてもらったようで、月曜日に見たばかりの 「虹」 を思い出しました。
きっと、これはシンクロニシティですよね。


この講座では、自分で自分に問いかけながら「夢を明確」にして、「実現に向けての第一歩を踏み出す自分」を作ります。

本当は、変わりたいと思っていても、人は変化を恐れますよね。
何かに躊躇してしまう。。。そんな捉われをこの講座で外していきます。

精一杯、皆さんの夢の実現に向けてお手伝いをいたしますので、私にご連絡をくださいね!

ぜひお会いしましょう!


◇奈緒美さんの沖縄のお土産が、お手紙付きで届きましたぁ
写真を撮る前にパクパクしてしまいましたが。。
奈緒美さん、沖縄を感じましたよっ!