こんにちは!はしもとのり子です。

5月! 草木が芽吹き緑がまぶしい季節です。

つつじも満開。

新緑と鮮やかなつつじの色が映えて外に出るのが楽しくなりますね。


さて、期間限定の夢実現レクチャー・コーチングですが、

「のり子さん、あれって4月末だったの?」と、お電話を頂きまして…。


ホームページを見ましたら、4月末とは出ていませんでした(・_・;)

分かりづらくて誠に申し訳ございませんでした。


ですので、

締め切りを5月10日まで延長いたしました。



さて、今日のブログの写真。

これは、私の研修などにお越しくださるKさんのブログに掲載されているお写真です。


私は、これが好き☆


美しい写真と共に、

短い文章で、ホッと心和ませる素敵なブログなので、

覗いてみてください。


Kさんは、私の研修にいつも参加してくださり、

リーダーを務めるご自身の職場でも指導する立場として役立ててくださっています。


最近、お仕事でのご縁があり

Kさんとお会いしてお話をする機会がありました。


ブログといい、生活の在り方といい、

素敵な感性をお持ちで、とっても刺激を受けました。


私は、人見知りをしてしまいがちで、

人が集まる場など、苦手で敬遠しがちですが、


日頃、お話をする機会のない人と触れ合うことは

自分の中にある、まだ隠れた何かを刺激するのだと思いました。


私には、

まだまだ、「ある!」

隠された何かを「持っている!」

未知の私に期待が膨らみました☆


皆さま

いつも行かない場所に行ってみたり、

尻込みしがちなことに挑戦してみたり、


必要に迫られてしなければならないことも、

面白がって取り組んでみたり、、、、


心の持ち方を変えてみると、

自分の何かと共鳴して

新たな意欲が湧いてくるかも~!


..............


レクチャーコーチングのお申し込みはこちらから


  土日は、13時からのスタート

  平日は、11時~15時スタートですので、

  平日のご希望日に関しては、ご希望のスタート時間をご記入ください。



☆☆れんげ☆☆

この色、大好き!

我が家の近くのれんげは、田んぼの肥やしになりました。

まだまだ、お役目があるのですね。



≪期間限定≫★夢実現レクチャー・コーチング★
ホーム・ページの案内もご覧くださいませ。