こんにちは! はしもとのり子です。

今日は早起きをして洗濯を済ませ、ゆっくりと朝食をいただきました。

昨夜の散歩途中で買ったパンを楽しみにしていたので

サクサクと家事も捗り満足な休日です。


さて、昨日にセミナーで出会った方のご活躍について書きましたが、

今日も、もう一人

ヒーリングアーティスト「天瀬 アフロディーナ 生恵さん」のご紹介です。


この度、何と!初のワンマンライブを開催されます!


彼女はRUNWAYのレッスン生さんでもあり、

”Be Happy!”セミナーでは講師も務めてくださいました。


女神のような強さと賢さ

子どもの心を忘れないお茶目で可愛くて、

そして、ちょっとミステリアスな女性でもあります。


彼女が、1年前のご自分の誕生日8月10日に

”Be Happy!”セミナー講師をしてくださったのが遠い昔のようですが、


その1年後の8月10日(日)にバースデイ ワンマンコンサート!

初のワンマンライブで、

しかも誕生日!


1年前から会場を押さえていたことにも驚き

さすが、恐れを払拭して前を見る人なのだと敬服しました。


私も微力ながら

応援したい気持ちでいっぱいです。


天瀬 アフロディーナ 生恵さんの公式ホームページ

コンサートの案内です
 (上から2番目のイベントです)


彼女は、これから きっと素晴らしい活躍をされていくことでしょう

生恵さんの晴れの舞台

記念すべき初のライブを観に行きましょう!



☆☆”Be Happy!”セミナー☆☆

昨年の8月10日セミナー終了後にケーキで彼女のお誕生日をお祝いしました。

懐かしいなぁ