先日、私の元に感動のお知らせが届きました。

この地球に大きな大きな光が生まれたのです!

絵本 「ねこ と ひよこ」 の誕生です!


ねこ と ひよこが、可愛い出会いをして

そこから愛の輪が広がっていくお話です。


動物も人間も、みんな繋がっている、、、

私たちはどうあるべきか、、、

この地球に、存在するものへの愛を再認識できる・・・

大人も楽しめるお話です。


年頭に、原文を読ませていただき、

その後に原画も見せていただましたが、

愛のエネルギーに熱くなりました。


ぱくさんの文章も、そらさんの絵も、

優しい愛の目線です。


お二人の人柄と共に、

この絵本が誕生するのが必然なのだと感じました。


文と絵が一緒になり、装丁された現物を手に取るのが

今からとっても楽しみ・・・と思っていましたら、

まだ、販売にはなっていないとのこと。


ぜひ、出版になってほしい!

と、心から願っています。


この絵本は今月の27日(金)まで

YogiYogi主催の「小さな絵本村」に出展されています。

http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/ehon-a/ehona-atena-w.jpg
http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/index.html

どうぞ、足をお運びくださり、手に取ってご覧くださいませ!


そして、9月22日(日)の15:30から、

ぱくさんとそらさんが、絵本を読んで聞かせてくださいます。


ぜひぜひ、お出ましくださいませ☆


私は、22日は外せない予定が入っておりますので、

明日、15日(日)の14時頃に出没予定です。


著者のぱくさんとお話をしていると思います。

良かったら、お声掛けくださいね。

ご一緒しましょう!



☆☆ねことうさぎ☆☆

我が家は、猫と兎です。

「ねことうさぎ」で、愛の絵本を書こうか・・・