昨日は、”Be Happy!”セミナーの開催日でした。
 
江坂は、11時前後に大雨で、

お越しになる皆さまは大丈夫だろうか、、と案じていましたが、
 
何と、午後からは晴れ間が見えて、

皆さま、晴れやかなお顔でお出ましくださいました。
 
 
本当に感謝です。
 
 
今朝は、ゆっくりとお茶をしていると、

感謝の涙が溢れてきました。
 
 
辛い日々もあったけれど、

今は、こんなにも幸せ
 
 
素敵な言葉にいっぱい出会って、

心揺さぶられ、

 
愛溢れる人たちに囲まれて、

心を強くし、


私の中の、煌きが動きだし

「今」を生きている。
 
 
昨日のセミナーも、

思わず込み上げてくるものがあり、
 
この、Be Happy!セミナーに

集ってくる人たちの愛を感じずにはおれませんでした。
 
 
講師のFlora*ikueさんは、
 
講師のプロではありませんが、

今日までの日々、愛をいっぱい溜めて、

この場にお持ちくださいました。
 
 
皆さんの応援を受けて、

愛を込めて、
 
私たちに語りかけてくださいました。
 
 
応援は素敵な愛です。
 
 
Be Happy!セミナーは、

知識を得ることが前提ではありますが、
 
 
愛を感じて頂く場であることを

何よりも大切にしています。
 
 
自分に内在する煌めきに気付いて頂ける。
 
それを表現することの心地よさを

体感して頂く事が出来ます。
 
 
「愛してる」

「好きだよ」

「大切な人だよ」
 
 
そんな言葉を発するのは、

我々日本人は苦手ですね。
 
 
でも、そんな想いを

言葉に乗せて、

行動にして、
 
届けてみましょうよ。
 
 
家族への

「いってらっしゃい」
 
「気を付けて」

「お帰りなさい」


祈りと共に

愛を乗せて
 
自分の愛を表現していきましょう。
 
 
前回のブログ、「愛がポコポコッと!」を

お読みくださった方々から

ご感想を頂きました。
 
 
皆さまにお返事を書いている間にも

愛が生まれてきて、感謝です。
 
また、このことは機会があれば書きたいです。
 
 
何を思っても、

何を考えても、
 
「ありがとう」の言葉しか浮かびません。
 
 
皆さま、いつもいつも応援をありがとうございます。
 



☆☆☆☆

今日のケーキ &セミナーの様子♪

セミナーの後のお茶会では、受講生さんが、

「意思をクリアにする方法」や、

「右脳と左脳のバランスを整える方法」を伝授してくださり、

賑やかなお茶会となりました。