セクション3の申し込み受付開始いたします!


昨日、RUNWAYにて

"Be Happy!"セミナーセクション3の打ち合わせをしました。


テーマは、「女性性を高めよう!」です。

今回、コラボレーションさせていただく講師の方は、

ヒーリングアーティストFlora*ikueさん。


ご存知の方も多いと思いますが、

そう!ラファエル君のママです。

我が家の保護猫さんのママになってくださった生恵さんです。


プロのフルート奏者でもあり、

『Salon de Rose Maiden』のオーナーでもあります。


社会貢献活動や文学作品読み語りもなさっている多彩な女性です。


彼女の、サロンでなさっていることは、

今回のテーマ「女性性」を高めていくのに必要なことで、

是非とも、それをシェアして頂きたくて

講師をお願い致しました。


お打ち合わせに持ってきて下さった内容は、

共感できるものばかりで、

私もワクワクしてきました。


女性性を高めるとは、受容性を高めるという事でもあり、

今回は、その事にだけフォーカスをする内容ですが、

もっともっと深く、

もっと違う角度で、

女性を磨くという観点からでも広がっていきそうな

そんな素敵な予感も感じました。


*:'¨':*:'¨':*:'¨'ご案内:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

"Be Happy!" -For Your Stage-

   §3 「女性性の時代を生きる」

       ~受容性を高めて能力を最大限に活かす!~

戦いの時代を終え

みんながそれぞれの個性を活かし

それぞれの価値を認め、

分かち合いながら

助け合いながら、

調和的に生きて行くことで、

幸せになる!

そんな生き方をしませんか。


その為には、まず、

私たちが自分を認める事から始めなければなりません。


女性性とは何なのか

受容性とは何なのか

自分を認めること

手放さなければならないこと

自分が抱えている恐れとは…etc


レッスンやエクササイズを通して

一緒に考えて行きましょう!


「愛と愛が響き合うステージに誘う」

これは、"Be Happy!"が目指すものです。


日時:8月10日(土) ・ 8月18日(日)

    セミナー   13:30~15:30

        ティータイム 15:30~17:00

   ※ティータイムは自由解散ですので、ご予定に合わせて参加くださいませ♪

    想いを分かち合いましょう!

場所:RUNWAY

   ※ 初めてお越しになる方は詳細をご案内します。

費用:4,000円

    お菓子とお茶をご用意しますね。


講師 : ヒーリングアーティストFlora*ikueさん

    はしもとのり子

  
★ お申し込みはこちらから!



☆☆お茶を楽しみながら☆☆

生恵さんと、娘と私の、

アッという間の実りある時間でした。