滋賀 米原での講演会が無事に終了しました。

私の記念すべき心に刻まれる日となりました。


写真は、講演の準備をしている時に急にカメラが向けられ

ポーズを取るのに照れてしまい笑って…パチリ



早いお時間からお客様がお集まりくださり

嬉しくて思わず話しかけてしまいました。


滋賀の皆さまは、優しい眼差しで私を温かく迎えてくださり

その温もりの中で、お話をさせて頂くことが出来ました。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます。


企業や組織の発展の為に、研修や講演をしてきた私が

個人の幸せだけにフォーカスしお話が出来たことは

この上ない喜びです。


今日に至るまでの私の歩んできた日々が

皆様のお心に届き、

少しでも明日への気付きになるのでしたら

精一杯に生きてきて良かったと心から思うのです。


迷いながら、悩みながら

それでも、前を向いて歩んできて良かった。


振り返れば、未熟な私が居て

沢山な人々に許していただき

応援してもらっていたのだと

溢れる感謝と共にお話いたしました。


人の想いが

現実を作り出していきます。


愛を込めて話す事は

愛を表現するということ。


愛を、心を、込めて役割を果たすことは、

自分の愛を表現すること。


人生は自分に内在する煌めきを

表現していくこと。


煌めきは愛であり、

愛だから輝くのです。


昨日は、今の私の持てる精一杯を

心を込めてお話をいたしました。


私の愛と

皆様の愛が

響き合った事が嬉しくて

ただただ、感謝です。



そして、最後になりましたが、

馬場千代子さんに心から感謝いたします。


この日までのご準備

言葉では言い尽くせません。


沢山の愛を惜しみなく注いでくださいました。


千代子さんを始めご家族の方々、

使命感を持って活動されていることに頭が下がります。


尊敬の念を抱かずにおれません。

そして、昨日は、

千代子さんの、この日までの功績が伺えました。


何もない土壌から積み上げて来られた

千代子さんのご努力。


強い使命感から生まれる千代子さんの活動に

賛同し応援いたします。


そして、改めて、

私は、自分の生きる道が見えた日となりました。


まだまだこれからも、

日々の気づきと共に成長して参ります。


「道に迷って道を覚える」


その事への感謝と共に


    皆様 ありがとうございます!