Pages

Friday, September 21, 2012

おかげさまで RUNWAY 5周年です☆



今日は、RUNWAYの5周年記念です。



お花やお祝いのお品をお届けくださりありがとうございました。

感激しております。 心から感謝申し上げます。


皆さまに支えられ、応援していただき、この日を迎えております。

誠にありがとうございます。


私は、独立前の20数年に亘る企業経験の中で、

私たちの大切な何かが失われていくのを見て参りました。



このままでは、私たちの心が置き去りになってしまう・・・そう思い、

「心を育む仕事」をする為に独立いたしました。



「愛と夢を掲げ 素直な心で」 これは、RUNWAYが掲げる理念です。


心が動く仕事・人が活かされる仕事・笑顔に出会う仕事

これらをモットーに仕事をして参りました。



この5年は迷いながらの手探りの日々の積み重ねです。

迷いながら道を覚えてきているように思います。



そして、今、RUNWAYは自信を持って、

これからの目指すべき方向を掴むことが出来ました。



この地球に生き、この現実社会を生きる人たちを応援したい。

誰もが持って生まれた「宝物」に気付き、それを活かす生き方をサポートしたい。



それらを「愛と夢を掲げ 素直な心」で実践していきたいのです。



企業様での研修、大学など教育機関での講義は、

これからもずっと続けて参ります。



また、「お一人お一人が、自分らしく輝き、幸せであるように」 との想いで、

セミナーやワークショップ、レッスンも開催して参ります。



どんなテーマであっても、受講生との触れ合いを大切にして、

「心を育む」という軸は同じです。



「愛と夢を掲げ 素直な心」は、5年経った今も、これからもずっと、

ずっとずっと先も、ぶれることなく、

RUNWAYに関わる全ての人が理念として持ち、活動をして参ります。



どうぞ、今後とも応援をよろしくお願いいたします。



また、この5周年に向けて、ホームページも新しくするように進めています。


制作者は、RUNWAY設立時にもホームページを作ってくださった、

ピース&プレイス 代表 松山恭子さんです。


愛を込めて作ってくださっています。


今、私の都合で作業が中断しておりますが、

10月の終わりには出来上がるかと思います。


ご覧いただけますようにお願いいたします。



最後にもう一度。


私を励まし、応援してくださった方々に心から感謝申し上げます。


小さな活動ではありますが、自分を信じて参ります。

人々の心が豊かで、輝く目でご自分のRUNWAYを歩いていただけますように、


変わらぬ素直な心で取り組んで参ります。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


                           感謝をこめて    はしもとのり子


☆☆新しいRUNWAYのロゴです!☆☆


松山恭子さんのデザインです。

決意を持ち取り組むという姿勢を表現する為に、大文字表記にしました。

文字はシンプルでいて力強く凛としたイメージにしてくださり、
ロゴマークの下の2本の広がる線は道を表し、RUNWAYの文字の上に置くことで、
RUNWAYがみなさんの土台作りをお手伝いするという意味をこめてくださっています。

道の先には天使の羽と真ん中の光る星は夢と心を表し、
上の○と合わせてその人そのものを表現してくださいました。

人はみんなRUNWAYを歩き、
自分を見つけ自分の夢を実現するという願いをこめてくださっています。

ありがとうござます。感謝です!

1 comment:

  1. のり子先生

    5周年、本当におめでとうございます!
    いつも助けていただいてばかりですが、私もこれから本当の自分と向き合って、頑張っていきたいと思います。

    のり子先生のご健康とご活躍を、こころよりお祈りしております!

    ReplyDelete