学びを経て、得たこのお部屋は、たくさんな恩恵をもたらせてくれています。

お友達を招いて、食事会を開催するのが楽しくなりました。
メニューを考えておもてなしをするのです。
自分にこんな一面があるのだと驚いています。

それから、広いリビングでミニセミナーも開催できるようになりました。

私は企業や大学などで講師をしていますので、
ビジネスに関する講義が主流です。

でも、それ以外に、自分らしく輝く為のセミナーをしたいと思っておりました。

私はライフ・コーチとして、皆さまの応援をしていますので、
生きる上での様々の場面に活かせるものを提供したかったのです。

それが実現したのです。

パーソナルカラーアドバイザーの盛田恵子さんとの出会いが、その夢を叶える最初の一歩でした。

恵子さんと出会った時に、

なんて素敵な女性でしょう!
みんなにご紹介したい!

じゃ、我が家でセミナーを開催しよう!

ということで、出会って一か月後にセミナーが実現しました。

皆さん、こんなことがしたいな、、と思ったら、しましょうよ。
動いてみると何かが動き出します。

ピン!と来た時に、ほんの少しでもアクションを起こすことが大切ですね。

うまく、いくかなって心配だよ。もちろん、私だってね。

でも、やらなきゃ分からない、動いて初めて見える景色もあるのです。

ご希望がありましたら、また開催します。

こんなセミナーして欲しいという希望がありましたら、ご連絡くださいませ!

連絡先


☆☆色で魅せる☆☆

自分に似合う色を知るって大切ですね。
私は、サマーとスプリングを併せ持っているらしいです。