慌ただしい日々が続きます。
頭の中は、色々と考え事が満載状態です。

毎日、色んな人と会ってお話をしてエネルギーを頂いているのです。

昨夜は昨年に、おばぁちゃんになっちゃった美恵子さんとお食事をして、少しお酒も飲みました。

「のり子さんは、弱いイメージがあったけど、今はのり子さんに励まされているよ」と言って頂きました。

私は美恵子さんがいつも羨ましくて、近づきたいと思っていたのに、そんな事を言われると「間違ってないよ」と言われたようで、泣けちゃうくらい、とても嬉しくなりました。

のり子さんは笑っているのに、寂しそう。。。と言われた時期がありました。
今はどうだろ。。まだ、寂しそうかな。。

ものすごくいい事があったワケではないけれど、ウキウキと胸が高鳴ります。

私の周りはいい人が一杯! 感謝いたします。
いいことがありそうな嬉しい予感。

◇春を告げるチューリップ
先週から私の仕事場の入り口を温かくしてくれています。