Pages

Friday, December 26, 2008

元気の報告☆



昨日で、ようやく仕事がひと段落。雑務や打ち合わせを残していますが、人前で話すことは年内は終了しました。やれやれ、、、です。

でも、ハッと我に返ると、、、もうクリスマスも過ぎて、もしかして、、年末??
我が家はツリーを出したものの、電気も入れずに突っ立ているだけの状態で終わってしまいました。

今日はこれから子ども達のところに行って、食事を作る予定です。
新年用の下着とか買わないといけませんし、これまた忙しいです。

だけど、私はこの数ヶ月、風邪もひかずに過ごすことが出来たのです。
リウマチの定期的な入院治療は12月の初めにしましたが、ずっと元気に仕事が出来ました。

疲れて動けなくなる日は、必ず自宅で仕事の日でした。
夏にくたばって、9月には救急車で運ばれ、何も出来ない状態だったのがウソのように飛び回っていたのです。

授業も研修も元気に出来ました。
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて、ちょっと得した気分です。

周りの方々から温かい声援を頂き乗り切ることが出来ました。
今年も感謝の気持ちで終わることが出来そうです。

◇入院治療をしている時に嬉しいプレゼントが届きました。
今回は一人部屋でしたが、お陰で寂しくありませんでした。
すんごく可愛いでしょ♪

No comments:

Post a Comment