Pages

Thursday, October 30, 2008

届きました栄養ドリンク♪



少しの空いてる時間にも、次々と予定が入ってきて、お友達とお茶したりする時間がなくなっています。来月から新しい仕事も始まり、また忙しくなりそうです。

寂しい気がするのですが、年末までが私の頑張りどころなのです。

そんな中、突然、恭子さんからお電話がありました。
どうしたんだろう?? と思って出ると・・・「どうしてるんかな、安否の確認。」と言われました。

朝から、重い鞄を持って打ち合わせに行って、次の予定まで、学生のレポートチェックをして・・・それから、お客様と会って・・・と、気を張って仕事をしていたので、その一言で、フニャっとなってしまいました。

お客様先で仕事をしていたので、小さな声でヒソヒソと、仲良し話をしました。

今日は、大切な友人の奈緒美さんとも電話でおしゃべりしました。
やっぱり、必要ですね。仲間とのたわいないお話。

精神的には強くなってきていますが、ちょっとした、我に返る時間がどんな栄養ドリンクよりも効く気がします。

数分の電話でしたが、終わった後、フニャとした顔を真面目な顔に戻して仕事をしてきました。
会えなくても、恭子さんも奈緒美さんも頑張っているんだなっ!


◇ティーセットを頼むと3段になってデザートが・・・!
やっぱり疲れてる、、甘い物が続きますねぇ。

No comments:

Post a Comment