今日は清々しい気分です。
締め切りに終われ寝不足で、結構ハードな日々を過ごしているのですが、元気なのです。

そんなときの状況で共通しているのは、充実した日を送っていること。
前向きな人と会っていること。

今日は大阪の郊外にある大学で就職支援の講習をしました。皆さんとっても熱心で、私も気持ちよく講習が出来ました。

終わったら、なんと学生達が拍手をしてくれたのです。
感激~! 寝不足も疲れも飛んでいきました。


いつも、自分が居心地の良い状態でいたいですね。
プラスの気持ちを発信して、プラスの気持ちを受け取って・・・そんな毎日っていいですね。

今週も後一つ研修があります。
お勉強がんばって乗り切ろう!

◇大学に入り口に咲いていた紫陽花。
この季節だけの風景にしばし足を止めました。