終わった~!
今日で今年の新入社員研修が全て終了!

なんとも言えない開放感! 爽快感! やった~!!!

今週は、危機一髪もありました。

打ち合わせに夢中になっていて、電車を乗り過ごしてしまい、急行に乗っていたので大慌て!
パニックになりましたが、急行で折り返して、駅からダッシュでセーフ。。。汗をかきゼイゼイしながら、研修開始しました。

その夜は、足がこむら返りになり、七転八倒・・・何とも情けない・・・老化を実感しました。


振り返ると、色んな事がありました。
これから、やって行けるのだろうか。。という思いは、常に付きまといますが、でも、有り難いことに、私はいつも人に恵まれています。

企業の担当者の方々も、尊敬できる方々ばかりです。
受講生も素直な人ばかりに恵まれました。 スタッフも自慢が出来るほど、素晴らしい。

こんな人達に囲まれて、仕事が出来た事を心から嬉しく思い、感謝せずにはおれません。
ブログを読んでくださる方々にも、沢山のお励ましを頂き、心から感謝申し上げます。

これからも、目の前にあることを一生懸命に取り組んでいこうと思っています。
きっと、道が拓かれていくだろうと信じて頑張ります。

ありがとうございました!

◇本日の研修風景。とても熱心に受講してくださいました。
終了後、スタッフ達と打ち上げに行ってきました♪
玉ねぎのお化けみたいなブルーミン・オニオン☆