今日、お風呂の中で歯磨きをする時に、間違って、歯ブラシに洗顔用の石鹸を付けて、歯磨きしてしまいました!
何度もゆすいだのに、口の中がまだヘンな味がします。

私は本当に間抜けで、自分でも「バッカだな~」と思うことがしばしば。

最近では、英会話のレッスンに行ったら、日本語さえもワケが分からなくなって言葉が話せなくなってしまって、笑われたり。。。

つい先日は、キッチンで料理をしていると、「焦げ臭いなぁ~どこかで、この暑いのに焚き火? 何か燃やしているんだろうか、、」と思ったら、目の前のお鍋の取っ手が焦げていました。

これは、笑えないことです。
みんなは笑うけど、結構本人は真剣に悩んでいます。

今日の写真は、ビルの前に綺麗に刈り込みされた緑の中に、何を間違ったか、ガーベラの花が咲いていました。

このお花、場違いで恥ずかしいだろうな・・・とちょっと同情。
でも、何だか可愛くて♪ 応援したくなりました。

写真を撮っていると、道行く人が「あら、あら~」とこの花を見て微笑んでいました。

私も、みんなに応援してもらえる「間抜けな花」でありたいものです。