伊勢神宮から帰宅すると留守番電話に3回も女性の声で録音されていました。

あの深雪さんです。9月12日のブログに書いた深雪さんです。
私の家にお届け物がしたいと、何度も連絡をしてくださったようです。

翌朝、深雪さんに連絡をとって久林治療院に行ってきました。すると、私の為にお花をアレンジして下さって用意して待っていてくださいました!

なんで!? 私に?? 確かにお花は大好きです。。。

私が旅行で留守だったので、その間にお花がくたびれてしまって・・でもまた新たにお花を購入してくださって!

「嬉しかったんです。あんな風に書いていただいて。」と深雪さん。
「私の方こそ、ご紹介させて頂いて嬉しかったんですよ」と私。

今回の事で、気になっていた治療院のホームページをキチンと作ろうというお話になって、そうしたら治療に通っていらしゃるお客様が作ってくださる事になったようで、とても喜んでいらっしゃいました。

「沢山の笑顔に出会えますように、そんな仕事が出来ますように」とお願いしてきたのですが、帰宅後すぐに、深雪さんの笑顔に出会いました。

深雪さんはやっぱり素敵!

これからも笑顔が続くぞ~☆


☆ゆりの香りが部屋中に漂っています。