あれっ?と思う名前のメールが届いた。普段やり取りするメンバーではない。

「そっか!あの時の受講生!!」と瞬間にお顔がはっきり浮かぶ。
大学院卒で横浜から来て大阪勤務になって頑張っている。たしか、研修初日の自己紹介で「551の豚まん」の話をしてくれた子だ。

4月から指を折ると、社会人になって半年近く過ぎている。他の仲間の様子も書いてきてくれている。。。じ~ん。。。えっ!? みんなで会いたいって。。。じ~ん。。。

だから、止められない。だから、愛情いっぱい胸に溢れさせて講習をするんだ。

「久しぶりに先生の笑顔に会いたい」って結んであった。まさしく私の目指す所だ。
笑顔に出会える仕事がしたい。とあらためて強く思った。
この2週間、不安と一緒の日々・・・私は間違っていない、と教えてくれた。

今日もやっぱり最後は「ありがとう」

で、写真は私へのご褒美。。。褒美にはまだ早いか?って?
そうですよね~☆

中身は明日のブログで・・・♪