インターネットであれこれ調べていたら、色んな仕事があってすごいなぁと思う。
どんな仕事も真剣にしないとダメなんだけれど、時々気が抜ける時がある。そんな時に限って「あっ!しまった!」と言うことに繋がったりする。

今朝の新聞である監査法人の会社が[個人のPCより顧客情報流出]とあった。セキュリティ監査をする会社が情報流出なんて大変な事。

この人もきっと日頃から肝に銘じて気をつけていたに違いない。運が悪いとかいいとかでは済まされない範囲だと思う。
でもやっぱり、すぐに出来る事はいつも感謝の気持ちを持ったり、誠実に仕事に向き合うって事から始めるのが大切なのかと思った。

午後からも誠実に環境に感謝して細かい事に拘らずに歩こう。


今日は風が心地よい。夏も終わりかな。。。暑い夏を象徴する「ひまわり」私の目を楽しませてくれてありがとう。

夕方はフーレを予約している♪
Sさん、待っててね☆