ただいま~☆
少~し気分の落ち込む事がありましたが、これも私の追い風か・・・?! がんばれ!

考えようだ。ここまで追い詰められたから新しい未来に突入できる!
私の未来に乾杯~!
ほらほら、そこのあなたも乾杯~!

午前中に皮膚科へ
お世話になっているMさん。初対面から懐かしい印象で、話してみると同じ中学ぅ!山崎のパン屋のおばさん元気にしているらしい。私の同級生のパン屋さんまで知っていてくれて驚きでした。

私は今は江坂に住んでいて、生まれは放出(ハナテン)。広い日本で、江坂という町でね、生まれ育った土地の人と会うなんて驚きでした。
美佐さん、いつもありがとう。次の予約は18日だね。よろしくね☆
美佐さんの事をまた書きますね。とっても可愛い女性なんです。